電子書籍

【挫折を愛する技術】 

著者:塚本博樹

 

本日は、プロトレーナーの著者塚本さんの本のご紹介です。マッチョ

 

f:id:factory-publishing:20171101194817j:plain

 

 

「辛い経験から解放されたい」

「今よりも充実した生活を送りたい」

 

人にはもちろんですが、

 

自己啓発オタク」「ノウハウコレクター」

になってしまっている人

に是非とも読んでもらいたい一冊です。ひらめき電球

 

 

この本は

著者が実際に経験してきたことを書いていて

分かりやすい表現で書かれているためスッと入ってくる。照れ

 

 

近年日本でも体を鍛えることがブームになっているが、

鍛えるに見えてくるものや、そこから学べること

日常に活かせること

非常にわかりやすくまとめてくれています。筋肉

 

 

挫折を味わい、その挫折を受け入れ

たくさんのことを経験てきた著者だからこそ

シンプルな言葉だが何か重みを感じるものとなっている。

 

 

〜感想〜

足緑「明日やろうは馬鹿やろう」などキャッチーで耳に残る表現を使っているので

面白く、スラスラ〜っとすぐに読めてしまいました。

 

足黄自己啓発ばかり学び「頭のみムキムキ」になってしまった人こそ、

一度、その環境から離れ「体はムキムキ、マインドは柔軟」に一度軌道修正するべきと納得。

 

足緑「たかが筋トレ」と思っている人ほど『本気の筋トレ』をやったことがないと思うんです。

 

〜〜  〜〜  〜〜  〜〜  〜〜  〜〜  

 

だったら、今すぐ自己啓発セミナーやその環境から離れて

マッチョマッチョマッチョ筋肉の世界マッチョマッチョマッチョ

をのぞいて見てはどうでしょう?

 

今まで行ったことのない世界を訪れるのは

怖いかもしれないし、

居心地が悪いかもしれないです。

 

でも、本にも書いてあったとうり

リスクを取ってでも

どんどん新しいことに挑戦する』

ことで、新しい世界新しい自分に出会えるのであれば、

どんどんリスクを取っていきたい!と思いました。

 

 

さ、筋トレ筋肉筋トレ筋肉