【勃起力】 著者:長倉顕太

電子書籍

【勃起力】

著者:長倉顕太

 

本日は、編集長長倉の本のご紹介です。ひらめき電球

 

 

この本は、

 

照れ「好きなことを仕事にしよう」

照れ「好きなことでお金持ちになろう」

 

と考えている人に読んで欲しい一冊です。

 

 

「欲しいもの」見つけるためにはどう生きるかはてなマーク

「欲しいもの」はなぜ人生を変えるのかはてなマーク

 

 

・人の本能を利用した自分の動かし方や、

・情報社会の中での生き方、

・「連続=つながる」ことの意味、

人生をコントロールする上で「自分を持つ」方法

を筆者の経験を踏まえて分かりやすく、

 

 

さらに、

・その上で「自分の感覚に正直に生きる」方法や

 

・なかなか「行動できない人」「決断できない人」

がどうしたら行動、決断できるか

 

世の中の事実を交えながら教えてくれます。

 

 

日本で生きていたら、

ほとんどの人は命の危険を感じたり、

飢餓の心配をする必要がありません。照れ

 

そんな毎日を過ごしていうちに

生きていく上危機感や、想像力が無くなります。ガーン

 

 

その代わりに、

「間違えたり」「人から否定される」ことに

恐怖不安を抱くようになるのです。

 

まさに豊かさ上の贅沢な問題であるのです。ショボーン

 

 

そうなってしまった私たちが、

どのようにして「社会と戦っていく」かを

勃起という刺激的な言葉を使って

非常に分かりやすく解決方法を教えてくれる1冊となっています。

 

 

〜感想〜

足黄何度も読みたくなる本。

官能小説でもないのにこんなに勃起という言葉を読む事はなかなかないと思います。笑

 

足ピンク本を読むことが苦手な人や、スピリチュアルや自己啓発にハマっている人に是非とも読んで欲しい本。

スラスラと読めてしまい、新しい感覚と共に、衝撃を与えてくれるはず。

 

足黄勃起という生理現象にかけて説明される世の中の仕組みや、現実等々がすごく分かりやすかったですし、

 

そんな世の中の中で自分とどう向き合い行動すれば良いかが分かった気がします。