【革命力 仕事と愛と運に恵まれる女性が考えている18のこと  読むたびに美しく】 著者:植村絵里

電子書籍

【革命力 仕事と愛と運に恵まれる女性が考えている18のこと 

読むたびに美しく】

著者:植村絵里

 

 

本日は植村絵里さんの本の紹介をしていきます。ニコニコピンク音符

 

 

 

この本は、

頑張る女性に向けた本になります。キラキラ

 

〜〜読むたび美しく。シリーズ②〜〜

 

 

 

今の時代、女性社会に進出するのが当たり前になりました。地球

 

 

しかし、、

 

恋愛ハート

 

仕事音符

 

 

なかなか両立できていけないという女性が多いのではないでしょうか?

 

そんなあなたに、読んでもらいたい一冊です。

 

 

女性は将来、子孫を残すという

素晴らしいものを持ってます。

 

それは、たとえ子どもを作らなくても

その本能は持っています。キラキラ

 

その本能を生かしていけば、

恋愛仕事、そして人間関係はとても上手くいくのです。

 

 

しかし、

その本能をどのように生かしていけばいいか

わからないという方が多いのではないでしょうか?

 

 

ブルー音符仕事恋愛両立していきたい。

むらさき音符女性らしく生きていきたい。

ピンク音符自立していきたい。

 

という方に読んでほしい一冊です。照れキラキラ

 

 

プロローグ

 反抗しても生きていけるのは真のお嬢様だけ

 

・まえがき

1.直感と自然淘汰

2.感性とは観察力と文化度

3.頭がいい女性に必要なのは「意味をわかろうとしないチカラ」

4.柔らかな女性の秘密は「結果をわかろうとしないチカラ」

5.働き女子の勝負どころはあと5年

6.社会人10年目からの時間の遣い方

7.批判するより自分をさらけ出そう 

8.先輩と後輩と手をつなぐ2本の腕

9.先輩から可愛がられる人の特徴

10.女性のためのビジネスコミュニケーション3ステップ

11.彼氏、部下、旦那を無能にする女性の共通点

12.生涯働く女性のキャリア戦略

13.仕事で輝く女性に必要なな土台

14.彼氏以外の男性からも愛されて応援される品格のある女性とは

15.仕事のデキる男性が選ぶ「賢い女性」とは

16.先人が勝ち取った女性の自由を100%活かすこれからの女性のあり方

17.過去の自分を恥ずかしく思う理由

・あとがき