【我輩はクソである。】 著者:長倉顕太

電子書籍

【我輩はクソである。】

著者:長倉顕太

 

本日は、弊社代表長倉の本を紹介させていただきます。ニコニコ

 

 

 

 

オッドアイ猫黒猫どこかで見覚えのあるタイトル。黒猫オッドアイ猫

 

 

黒猫しっぽ我輩はクソである。黒猫あたま

 

 

・・・・。もやもや

 

 

クソもやもや

 

 

 

自分のことをクソだと思ったことはありますか??

 

 

 

私のように、

思っててもクソだと実は思ってなかった!!!!!!!!

 

てことも。

 

 

 

自分をクソと思えれば、

何事も他人と比べることもなく、音符

誰にでも優しくなれる気がします。ハート

 

だってクソだものむらさき音符

 

みんなでクソになろう!!

 

 

 

まえがき〜〜

 

「読んだあとに不快になってもらいたい」

 

って思って書いた。

その理由は簡単だ。

 

多くの人が「人生を変えたい」とか

「今の人生に不満だ」と言いながら、

やっていることと言ったら人生を変えるどころか、

奴隷になるっためのトレーニングをしているだけ。

 

時間管理とか目標設定とか早起きとか。

全部、奴隷の習慣だぜ。ガーン

 

人生を変えるっていうのはヘドを吐くくらい精神的には辛くなきゃおかしいわけ。もやもや

そりゃそうでしょ?

 

俺たちは通常、変化を好まない

よく言われることだけど、

「太ってる人は太ったままでいたい」し、

「貧乏な人は貧乏なままでいたい」わけ。

今がどんな状態だろうと、俺たちは変化を好まない生き物だ。赤ちゃん

たとえどんなに惨めない状態であろうと。

 

なぜなら、どんな状態であろうとも、オレたちは生きているから。

脳は俺たちの生存を最優先するから、今生きているなら現状維持を選択するわけだ。

ということは、人生を変えたいというのは、

脳の修正に反するわけだから、当然気持ち悪くなるわけだ。

だから、世界一不快な本を書いたんんだ。笑

 

 

もやもやクソになれば、すべてのプライドは捨てれる。

もやもやクソになれば、すべての執着を捨てれる。

もやもやクソになれば、過去なんかどうでもよくなる。

 

だから、「クソになれ」って言ってんだ。

 

~~  ~~  ~~  ~~