【ギブギブギブが現実化する ナポレオン・ヒル爺さんよ、さらば】   著者:長倉 顕太

電子書籍

【ギブギブギブが現実化する

ナポレオン・ヒル爺さんよ、さらば】

 

著者:長倉 顕太

 

 

本日は、ファクトリー出版代表

長倉顕太の書籍を、ご紹介させていただきます照れ

 

 

 

f:id:factory-publishing:20171101210221j:plain

 

「思考が現実化する。」

と言われて、あなたはどう感じますか?

 

 

平和である日本にいて、

私たちはそもそも普段

「思考する」ことはできているのでしょうか?

 

 

多くの日本人は、

”思考”が奪われています。

 

それはなぜでしょう?

 

 

人間から思考を奪うことで、

人を思うように動かすことができる。

いわゆる”奴隷”はこうして作られていきます。

 

日本人から奪われた”思考”を取り戻し、

奴隷から抜け出すための一冊です。

 

 

・・・とお堅い感じで書いてみましたが、

この本は現代人にとっては刺さる言葉だらけ!

 

まるで漫画のように読めます爆  笑キラキラ

 

 

~~<まえがき>より引用~~

 

 

◆思考は現実化しない!

 

 本書を手にとってくれてありがとう。

 

 もうこれで電子書籍としては、第5弾になるんだけど100冊は出したいと思ってるからまだまだガンガンいくつもり。

 

 しかも、今回からは書き下ろしも入れた。実は今までの電子書籍はオレが出してるナガクライズムレターというメルマガをまとめたものだったんだけど、さすがにストックがなくなってきたわけだ。

 

 だから、読むのを楽しみにしていて欲しい。

 

 

 

 オレはビジネス書の世界やセミナーの世界でずっとトップで仕事をしてきた。ビジネス書なら1000万部以上売り、セミナー関連で100億円以上やってきた。

 

 そんなオレが言うんだから間違いないことがある。

 

 

 

 それは、

 

 

 

「思考は現実化しない」

 

 

 

 ってことだ。

 

~~~~~~~

 

いきなりナポレオン・ヒルを否定?!

 

続きは書籍で!ニコニコ

 

 

 

私も、長倉のいう”奴隷”の一人でした。

 

この本を読んで、

自分で「思考」をしていなかったことに気づかされましたキラキラ

 

 

この一冊で、

・自分で「感じる」とは何なのか

を改めて感じさせられただけでなく、

 

・「だからどうすればいいのか?」

ということが綴られているため、

 

・実際に「行動」に移すことができました

 

 

 

「思考が現実化する」?

の前に

 

「思考を取り戻せるか?」が、

 

自分の思いを現実化させられるかどうかの

大きなポイントということが、

とても腑に落ちました。

 

 

・なんとなく悩んでいる人、

・叶えたい夢がある人、

・本をたくさん読んで勉強しているのに現実が変えられない人、

 

多くの方々にぜひ読んでいただきたい一冊です!キラキラ

 

https://www.amazon.co.jp/ギブギブギブが現実化する-ナポレオン・ヒル爺さんよ、さらば-長倉顕太-ebook/dp/B00N6A451G/ref=sr_1_1?s=digital-text&ie=UTF8&qid=1508515238&sr=1-1&keywords=ギブギブギブ

 

 

 

#ギブ#奴隷#奴隷解放#ナポレオン#長倉顕太#思考が現実化#思考#思考停止#おすすめの本#電子書籍