「貧乏くさい金持ちになるな」  著者:長倉 顕太

電子書籍

「貧乏くさい金持ちになるな」 

著者:長倉 顕太

 

本日は、ファクトリー出版代表

長倉顕太の書籍を、ご紹介させていただきます。ニコニコ

 

 

 

 

この本を目にした時は、タイトルの

「貧乏くさい金持ち」がとても気になってしまいますね。キョロキョロ

 

 

 

 

世の中に

お金の稼ぎ方を書いた本はたくさんあるけど、

使い方を教えてくれる本ってないかもしてないと思いませんかびっくり!?

 

 

 

この本は、

そんな『お金の使い方』を教えてくれる一冊です。ひらめき電球

 

 

〜著書引用〜

 

どう稼ぐか

 

より、

 

どう使うか

 

に考えるといろんなことがうまくいくってこと。

 

多くの人が稼ぎ方を模索するけど、そのがない人が多い。

 

でも、に使い方を決めてからじゃないと、

稼げるようにならないんじゃないか。

 

 

 

だからまずは、

 

どう使うかを考えよう。

 

〜〜  〜〜  〜〜  〜〜  〜〜  〜〜

 

これはある意味、

誰も持ってなかった

お金に対する視点かもしれないです。びっくり

 

今まで考えていなかった新たなお金の視点を持ってみたい方は

読んで見てください。グラサン